忍者ブログ
http://kimamasaien.blog.shinobi.jp/
コンテナ菜園・ガーデニングを始めたばかりの初心者が日々思ったことなど気ままな寄せ植えのように綴ってます。
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[12/01 くま]
[10/13 BlogPetのシエル]
[10/01 BlogPetのシエル]
[09/12 BlogPetのシエル]
[09/05 BlogPetのシエル]
最新トラックバック
Blog Pet
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラディッシュを植えました
小さいプランターなのでたくさんは蒔けなかったけど、
大好きなラディッシュなんで楽しみだな~


昨日のスプラウトは少し皮がむけてきています。


は少し伸びたかな~


なんだか楽しみだな~。
今度の休みの日には花壇でも弄ってみようかな
PR
昨日植え替えた子達は、すくすくと成長してるみたい

百合の鉢の子達は昨日に比べるとニョキニョキ伸びてます。


トマトくん達はちょっと元気になったかな。
真っ赤な実をつけてくれる日が楽しみだな。

カンパニュラはやっぱりお日様が大好きのようで、
みんなお日様の方を向いてます

そして今日仲間入りした
いつでも苺

ブロッコリースプラウト


明日はラディッシュを植える予定です。


なんだか食べるものばかりになってしまった
もう少し花も買えばよかったかな

今日はお昼から雨だと言うことなので、雨が来る前に植え替えました。

百合はまとめて植えてみました。


ちゃんと花が咲いてくれますように

とまと
桃太郎


フルーツトマト

美味しいトマトが出来ますように

それともう一つ
カンパニュラ(ダークブルー

 みんな元気に育ってくれるかな

今日からこのブログを始めようと思います。
ここは主に土いじりのことについて書いていこうと思います。
まずは今日午後から花屋さんに行って買ってきたものです。


花(百合)
 ・カサブランカ
 ・マルコポーロ
 ・オリエンタルリリー


野菜
 ・フルーツトマト
 ・桃太郎

明日植え替えたいと思っています。

プロフィール
HN:
ノエルの母ちゃん
HP:
性別:
非公開
ブログランキング
バーコード
忍者ブログ × [PR]
"ノエルの母ちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.